[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あまりにも眠く、新しいネタじゃなく続編にしてみた負け組です^^;;;;;
さて若葉w
でんのブログとか、にどのブログとかに、早々に更新されてたけど
遅ればせながらこちらも更新いこうかとw
今回は
こちらのPTこんな感じでした
今回、一応きゃんが表の掲示板にルールとか書いてくれてたんだけど
どうも情報が行き届いてなかったみたいで
状態異常系の攻撃が最初あってちょっと混乱しちゃったけど・・・
今回、記述は無かったけど、きゃんに確認した最終ルールでは
スキルによる状態異常系攻撃はおkってことになっていたので
詳しくいくと
スタートリングライナー(混乱)
ブラインドシンカー(暗闇)
スピンアライジング(微麻痺)
グラウンドシェイカー(微麻痺)
ワールランニング(微麻痺)
ハイドロフォビア(混乱)
シールドフラッシュ(暗闇)
テレキネシス(麻痺)
ヘブンリープレシング(微麻痺&Lv低下)
ホールドパーソン(麻痺)
連打(超微麻痺)
巻き蹴り(超微麻痺)
笛吹き(眠り&混乱&麻痺)
スウェルファー(攻撃時コールド)
ウィンディ(攻撃時微麻痺)
キャンディーシャワー(混乱)
横びんた(狂気)
おしゃべり(眠り)
金切り声(麻痺)
ラビットラッシュ(狂気)
ダークナイト(暗闇)
こんだけは使用可能ってわけでした
若葉で取れるもののみ列挙したけど
こうしてみると、意外と状態異常系のスキルってあるもので
笛吹きなんてある意味カオスです(・ω・`)
まず、こちらのチームの紹介
きゃんは、ロックバウンティングWIZです ̄m ̄
どう考えても、魔女のラビットラッシュのが優秀なのは秘密です^w^
でんは、パラ剣士(2人^^^^^)です(*´ェ`*)
でんのブログみたらわかるけど
インベカオスですwwwwwwww
けんは、垂直剣士かな?(・ω・`)
事前によくお話できなかったんでわからなす(´・ω;;;:::..
じんは、ミラーむしろネクロです((((((〃 ̄З ̄)ノ
嫌みで回避と命中さげて、ミラーむしろで闇ダメ攻撃です^^^^^^^^^^^
コロちゃんは、ヘブンリー天使です(*ノノ)
ヘブン率高くて、さらにSLv12もあるのでかなりLvさがるwwww
これ一番カオスちっくwwww
相手は、一人少なくアチャランサ剣士テイマだったかな
火力オンリーで、嫌がらせ系なしw
だが黄ダメ痛すぎだお^w^;;;;;;;;
今回は、純粋にスキルの豊富さと人数で勝敗が決まった感があった
向こうはなんだかんだで
マシンと垂直と、ワールサプライラピとP&召還ぐらいかな?
攻撃ばっかり、黄ダメカオスだけどさwww
こっちは、パラと垂直と、ロックとヘブンリと、嫌みミラーむしろかな?
支援系のが3つありますね
ヘブンリは若葉じゃむしろ火力ですが^^^^^^^^
勝っちゃった(*´ェ`*)
まぁ、勝敗は後についてくるものさねw
また次回楽しめたらおk^^
今回、ちと問題になったのが状態異常
装備はなしに、って話でまとまったかに見えたけど
状態異常の効果なんて、若葉じゃ薄いんじゃないかという意見もあって
どうしようと悩んでおる次第ですε-(;ーωーA
うち的には、状態異常系はありでいいけど、狂気だけはスキル幅狭めるから
狂気の使用だけ規制ってのはどうかなと思う
狂気がありだと、かけられる前提でスキル振らなきゃならなくなって
個々の個性の幅を狭めると思うからだ
OP情報から抜粋すると
#0x0125 [狂気]
パラメータ: [#0:75~95] [#1:30~45] [#2:0]
- ベルセルク攻撃 +[#0:75~95]%([#1:30~45]秒)
純価格: +30G
要求能力値: レベル+7
付加可能アイテムタイプ:
帽子 冠 手袋 槍投 爪 手首 ベルト 足 首 指輪 耳 外套
ブロ 腕刺 肩刺 十字 鎧 職鎧 片手 盾 両手 杖 牙 鈍器
翼 投擲 弓 槍 笛 投石 ステッキ 鞭 宝石
#0x011a [暗闇]
パラメータ: [#0:50~75] [#1:30~60] [#2:0]
- 目くらまし攻撃 +[#0:50~75]%([#1:30~60]秒)
純価格: +50G
要求能力値: レベル+4
付加可能アイテムタイプ:
冠 手袋 槍投 爪 手首 首 指輪 耳 外套
職鎧 杖 牙 鈍器
翼 笛 ステッキ 鞭 宝石
#0x011c [石化Lv1]
パラメータ: [#0:5~5] [#1:1~3] [#2:0]
- 石化攻撃 +[#0:5~5]%([#1:1~3]秒)
純価格: +750G
要求能力値: レベル+18
付加可能アイテムタイプ:
冠 爪 手首 首 耳 外套
職鎧 杖 牙 鈍器
翼 笛 ステッキ 鞭 宝石
#0x0120 [眠り]
パラメータ: [#0:15~15] [#1:15~20] [#2:0]
- 睡眠攻撃 +[#0:15~15]%([#1:15~20]秒)
純価格: +40G
要求能力値: レベル+13
付加可能アイテムタイプ:
冠 槍投 爪 手首 首 耳 外套
職鎧 杖 牙 鈍器
翼 笛 ステッキ 鞭 宝石
#0x0124 [知能低下]
パラメータ: [#0:75~85] [#1:60~120] [#2:0]
- AI低下攻撃 +[#0:75~85]%([#1:60~120]秒)
純価格: +70G
要求能力値: レベル+16
付加可能アイテムタイプ:
帽子 冠 手袋 槍投 爪 手首 ベルト 足 首 指輪 耳 外套
ブロ 腕刺 肩刺 十字 鎧 職鎧 片手 盾 両手 杖 牙 鈍器
翼 投擲 弓 槍 笛 投石 ステッキ 鞭 宝石
こんなぐらいかな?
AI低下は、若葉じゃ効果どうかしらんけど
自リロ防ぎは地味にいたそうじゃないか?w
これ見てて思うのが、狂気の発動率の高さと持続時間の長さ
Gvで狂気は、スキルの幅を極端にせばめる、かなり効果的な状態異常だけど
勝ち負けよりも楽しみたい若葉Gvなら、するべきじゃないと思う
狂気は呪い系ってのも、自粛に拍車をかけるんじゃないかな?
暗闇とかは異常系だけど、それはBISのキュアで治るんだよね
19↓でも取れるスキルだしね
呪いを治すのはレストだけど、これは取れない
スキルにも、狂気発動するやつあるんだけど
こっちは、19↓じゃ確立20%あったらいいほうだし
持続時間も20秒↓と短い
スキルはありで、装備はなしが適当じゃないかと、うちは思うんだけど・・・
まぁ、次回までにまとめればいいさね^^
と、ここで告知
2月25日日曜日
若葉Gv3rdしますヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ
皆の衆、ぜひ参加をば!!!!1
またにてぃ☆~~ヾ・ェ・)o尸~
04 | 2025/05 | 06 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
ピッチャーをしていて、マウンド登ると一変するらしい。
バッター=敵の認識は強い。
医療関係の仕事しているが、ただいま本職とすべく学校へ通う。
頭は悪い^^^^^^
©2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。